数年ぶりぶりにa-naishon 参戦じゃーー 



二代目JSBがデビュー前のステージ以来っす(笑)

(懐かしいーーにひひ





心とココロ-Picture082413_151959.jpg




お安く手に入れたチケットなので



どこでもいい 音譜




夕方まで小雨が降ったりやんだりやったけど



夕方以降は 雨もやんで まさかまさかの






大阪が 涼しい 悔し泣き







ありがたかったです ♡







お目当ての 清水翔太君 ラブラブ



よかったな ラブラブ




あらためて思うけど めっちゃ歌うまい!!!! 



優しいゆっくりトーンのトークもまたかわいい ニコニコ




今、清水翔太聴いてます にひひ チョキ



新しいの借りてこよ グッド!







2NE1 もかっこよかったアップ







ソナポケは思ったより動くんだ!笑



アクティブライブにびっくりよ!



つかaベックスやったんや あせる知らんかったー







e-gailrs は・・・・・うろうろしてて間に合わずあせる



曲数 多かったから 残念 あせる









で、で、で、お待ちかねの



THE SECOND キラキラ キラキラ キラキラ



お客のほとんどが LDH狙いっぽかっただけに



盛り上がりは はんぱなかった アゲアゲ



曲好き ラブラブ  あげあげやん 投げKISS 



三代目 に ジェネのステージも続いて



LDH 祭 やん ププッ・・・




三代目は ごめん 



あんま 興味ないんだ あせる



ジェネの方が 曲が好きやねん グッド!









で、隣の20代のお姉さん。



しょうきち 臣くん 今市くん あらんくん と



モニターで映るたびに








「やばい!! やばいっ!! かっこいいーーーー!!」 








これの繰り返しね ( ̄ー ̄;



一時間くらい ライブあったかな。



一時間ずっとね。



ほんま うるせーーー ぐるぐる 聞こえねーし ぐるぐる







そんなこんなで



THE SECOND の新曲も聴けた アップ



DJ MAKIDAI とのコラボが まーーーかっこいいしお洒落 アオキラ






大大大好き 投げKISS



ココロ持ってかれました 投げKISS







しょうきち熱  …   復活 キラキラ 笑









そうこうしてるうちに シークレットゲストのお時間 



もうみんなわかってたけど



やっぱ出てくると 超ーーコウフン 投げKISS



全員での 24カラッツは 圧巻でした !! !! 



社長のめっちゃ笑顔笑が 印象的やったな 



最後は チュウトレで 終わりました ラブラブ



マイダーリン アキラ かっこよかった ラブラブ!









でも、今回 THE SECOND のしょうきちに 全部持ってかれた



みはるなのであった にひひ 



ちゃんちゃん 音譜







楽しかったよ a-naishon 音譜



花火も見れて 夏祭り気分少し味わえました アゲアゲ




心とココロ-Picture082513_131642.jpg







ばーい 笑