急に 懐かしいお友達に



a-naishon に行かない? ってお誘いが ニコニコ



暑いの嫌いでさ DASH!ショック! 



野外ライブって おばはん地獄やん ドクロ あせる 



でも、定価じゃないから行こうやーと言われ、



9月の お泊り計画がなくなったし



結局行くことにしてん にひひ









前に 21 出演するってのは聞いてたし、



21 は興味アリアリでしょ アップ



清水翔太も好きやし、



最近 shokichi熱 投げKISS 復活しそうなくらい 




かっこいい second も 出演やし ラブラブ



暑いけど次の日仕事休みやし いっかな ニコニコ












で、またまた急に 



9月のEXILE公演のお誘いも ショック!






一緒に参戦予定の子が行けなくなったとかで。。。。



お席が お席が 多分よさげなんで。。。。。







悩むの数秒(笑)



行くことにしました 音譜











なんやかんやで LDH 好きやんなーー にひひ チョキ










でも思いもかけない出費やから



来週も 暑いし週3にしようと思ってたけど



頑張って働くことにしました DASH!



多分、9月から 人また少なくなるしねー ショック!







待っててね ドキドキ



shokichi akira ♡








ばーい ケアベア ピンク