ここでたびたび登場してる 20代の男の子 不思議君。




彼女ができて 別れて。。。。








で、今 友達の紹介で 気になる子ができたらしい。




いちいち報告してくれんのがまたかわいいんだけど




興奮してるのか 楽しいのか 




やたらと ボディタッチ が多かった( ̄□ ̄;)!!




なぜに私にいちゃつく?!えへへ…







だいぶん慣れてはきたものの、こないだは結構大胆にやってきましてですね~あせる






背が高い子で 手足が長いの。



ピーク中、後ろからがばっと攻撃が はんぱなかった (@_@)







「いい加減にして!!むかっ



怒る私見ながら にやにや君やし。



お前は 彼氏 かっっ パー むっ








まー 前にも書いたけど 40すぎて 20代の子に



いやらしくない ボディタッチって・・・・・・・・・・











正直嬉しいでしょ 投げKISS 笑 









まじで むかついてるんじゃないけど ナニ考えてんのか。



やっぱ 不思議な子。









でもね。 しゃがんで冷蔵庫開けてるときに



後ろから がばってこられまして・・・・・・・



不覚にも キュン 投げKISS ってなってしまいまして・・・・・・










恐ろしい子やで にひひ パー 










その後も Tシャツが汗くさいから 匂ってっていうから



匂ったら そんなに臭くないから



臭くないよ!って言うと 



絶対臭いから もっと近くで匂ってって言われて



腕に鼻つけて クンクンしてん。








あっ。∑(゚Д゚)








これ、だいぶん前に シャンプー変えたから



頭におって!って言われて 



髪の毛に鼻つけて 匂わせたやつと・・・・・・








一緒?!  えへへ…











冗談で



もっと年が近かったら 俺ら絶対つきあってるよな!



って言われ、



肯定も否定もできなかったわ あせる








多分、彼は 私に対して



母でもない 女でもない 同僚でもない 不思議な感情を持ってるんやと思う。





私も 嫌いじゃない。



でも、例え私が独身で若かったとしても



おつきあいはしてないと思う あせる








子供でもない 男でもない 同僚でもない 



不思議な感情を 持ってるのは 確か あせる 









でも たまのキュンキュン ♡ がたまんない 投げKISS








子供なんだろうね、きっと。



恋の予感に気持ちがうきうきして 



私にも こんな態度をとるという DASH! 









そんなんで いちゃいちゃしてくれるんやったら









いっか!!!!! 笑








むかつく男でも あるから 何事も流しますけどね パー



だんだん付き合い方がわかってきましたわ にひひ



軽くあしらってやりますよ にひひ






またキュンキュン攻撃されたらUPしますね にひひ








ばーい ケアベア ピンク