毛穴洗浄 2回目 行ってきました 音譜



相変わらず 体験談を少しまじえての洗脳トーク 笑







娘に一時間ほど 待ってもらってから 



マンゴーカキ氷食べに行こうと思ってたんだけど



中2は大人扱いらしく 一緒に洗浄ができるみたいで



二人まとめてやってもらいました 音譜



娘にとったら ラッキーかな にひひ











で、その後 会津屋が近くにあったので 軽く腹ごしらえ チョキ







心とココロ-Picture081813_115814.jpg




たこやき久しぶり~ん てへ








で、お待ちかねのマンゴーカキ氷






心とココロ-Picture081813_123349.jpg



これは 黒豆マンゴー ラブラブ



福島で売ってるやつの量の半分以下やけど



食べるとこもないし、いい感じの量かもね ニコニコ

(お値段も500円前後でした)









心とココロ-Picture081813_122915.jpg




こんな感じ 音譜



期間限定やから いけてよかった 投げKISS










阪急百貨店の地下が新しくなって



実は初めて行ったのよん 合格



グランフロントに客がいってるのか



阪急 阪神は すいてて快適でしたわ グッド!



阪神で 前は長蛇の列だった ラスクも



全然並んでない !! !!







となりのクラブハリエも並んでないしー



ラスクとバームクーヘンが すぐ買えた ヾ(@^(∞)^@)ノ










目が泳ぐね !!



美味しそうーーなおかずにお菓子 アップ



あれも食べたい これも食べたい !!!!








年とったんかな !?にひひ



デパ地下・・・・・・・・・・















楽しいーーーーーーーーーーーーーーーーアゲアゲ