土曜日。

同じバイトの独身女子が通ってるエステの


毛穴洗浄無料体験に行ってきましたラブラブ


無理な勧誘はいっさいないと聞いてたが、


ここのエステに通ったらこんなにキレイになったよ星

こんな話、説明を延々1時間以上(/TДT)/


洗脳作戦ねあせる


で、穴洗浄してもらったニコニコ


肌が明るくなったし、顔も軽い笑(^-^)v


3回無料みたいやから、次回も楽しみ音譜





その後、福島駅で有名なかき氷屋さんにアップ


すんごい暑い中、30分近く待ったかなぁショック!


でも、期間限定のマンゴーかき氷はデカイし、美味しい合格


冷房きいた席もなかったけど、それでも大満足でしたわニコニコ





で、今日は、コストコに初めて連れてってもらいました音譜


そんなに買うつもりなかったけど、


あの雰囲気にのまれるのか、


食料品を中心に、7000円ほどお買いものあせる


なんや、安いんかどうかわからんなぁショック!


でもホットケーキとベーグル明日食べるの楽しみ音譜


そして夕飯は、プルコギとお刺身えび。


旨かったよんラブラブ


ちょいと悩んで買った、自分で作る抹茶アイス。


そろそろ固まる時間やから食べられる!


美味しかったら、写真UP しまーすグッド!



昨日たべたマンゴーかき氷も写真に取りたかったんやけど、


携帯バグってしまって使えなくってしょぼん


そして、明日はバイト帰りに仲良い人だけでちょい呑みにビール


でも、旦那がまだ帰宅しないので、


ガツ呑みでまたまた終電までの帰宅になるかと!笑



夕飯も楽やし、気使わなくていいし、



今んとこ、旦那の単身赴任、、、、







最高キラキラキラキラキラキラですうえ





ばぁいケアベア ピンク



Android携帯からの投稿