心とココロ-Picture071313_172708.jpg



7月13日 土曜日 



清木場俊介 ファイナル 音譜



参戦 !! !!



一日だけとはいえ 人が集まるんやろか あせる











心とココロ-Picture071313_175955.jpg




始まる前。清木場ファンがたくさん ニコニコ



しかも マフラータオルとか 欲しいの売り切れやし あせる








10分遅れくらいでスタート 音譜



今回も、大阪城ホ。。。スタンドでして。。。(iДi)



でも、真ん中に花道があって その先端の近くやったから



まだよかったかな。前から4番目やったし ニコニコ







最初の登場に仕方がもう~~~~投げKISS



スーツにハット被った俊ちゃんが



後ろから 威嚇(笑)しながら 登場 !!




その威嚇がいかついんだけど(笑)



かっこいいのなんのって キラキラ キュン死 キラキラ 



娘と参戦やったけど



「かっこいいーーかっこいいーー」



興奮しながら連発 にひひ










そっからは フツウのツアーと同じでした 音譜



ファイナルやから 今までやった 



モノマネ 、 相談コーナー、 アカペラ。



全部やってくれましたわ にひひ








モノマネは 玉置浩二 と つんく



どっちも 似てたけど つんくの方がおもろかったな にひひ



会場 微妙に爆笑気味 にひひ









アカペラは 会場にいるお客さんに何がいい?って聞いて



多かった 羽1/2 と 愛のかたち 



2曲とも 唄ってくれたーーーーーー 悔し泣き



特に 愛のかたちは私は生で聞いたことないし



前から唄って欲しかった曲やったから



ほんまに 嬉しかった 悔し泣き







相談は2枚プラス1枚おまけやったわ



相談の内容といい 答えといい



みんな面白いわーー



俊ちゃんも 面白い!!!!!



ライブトークが面白い人って 得した気分になる にひひ



唄で満足 そして トークも満足 グッド!



最高やろ にひひ








で、アンコールの最後。



今 一番聴きたかった 「生きる証」 



アメブロでUPしてくれた 詩 が



生きる証 っぽい内容やったから



もしかして 唄ってくれるかなって思っててん。



イントロで 涙出そうやった 汗



一言一言 かみ締めるように 大絶唱してくれた 汗








現在 迷ってる自分にとって



ココロに響きました。。。。 しょぼん




いつもありがとう しょぼん 








3時間近くのライブもあっと言う間 !! 



ファン暦 約10年 !!



まだまだ やめませんからねーーーー にひひ グッド!