去年あたりからかな。




急に、両ほほに大量の大きいしみができてきてん汗




紫外線あびてたし、日焼け止めも、しっかり塗りだしたのって、



数年前ぐらいやから、しょうがないのかな汗




で、けしみんや、しみスポッツ使ってました。





でも、かんぱんのCM 見たあたりから、もしかして?って思って調べてみてん。








原因の一つに、ピルの副作用って書いてあってん叫び





生理不順で、半年以上飲んでた(°∀°)b







私も飲めば少しはましになるかな?




今日ネットで注文したパー





どうなんだろねー




吐き気がくるかもって書いてあるからびびるわあせる




でも、ここ最近、ほんまに嫌で、顔を近づけられるとねあせる




ましになったらいいなニコニコ












で、今日ドラッグストアで見つけたオードトワレきらきら!!きらきら!!









どこのかわからんけど笑
ええ匂いラブラブ


しかも、ほんまかどうかわからんけど、5000円が1000円に叫び


ロクシタンの練り香水より安いやんアップ


香水じゃないから、バイトにも使えるし 軽くつけられるかなあニコニコ


















で、ぱさつく髪の毛にいらいらし出して



これ買ってみました 音譜




いい感じに仕上がる 音譜



買って大正解ニコニコ













そして、、、、

先週 2つ 面接行きました シラー



結果待たずして またエントリー ガッツ



いい方向に向かいますように ・・・・・



今日で 今年前半が終わるね



明日から 後半スタート DASH!



いいスタートがきれますように ニコニコ








Android携帯からの投稿