今日、面接してきましたニコニコ

何年ぶりだろあせる



そして、履歴書書くたびに思います。

もっと勉強したらよかったなあせる



そんな後悔は、おいといてーー笑。



年齢的にどこも厳しいんだよね汗

主婦歓迎って書いてあるとこしか電話しませんあせる

今のとこ決まるまでにも、5つぐらい落ちたかなぁ叫び

落ちると落ち込むよね。



今は、掛け持ちできるとこしか探してないから、ダメでも、落ち込みは少ないかとあせる



仕事帰りに面接したから、疲れもあって、緊張せずにできましたわニコニコ


感触もいい感じ音譜


でも、過去、いい感じでたくさん落とされたので、また明後日面接の予定入れましたチョキ


それでももっと、エントリーしてくぜー!






今のとこに、新しい社員君が入ってきたんやけど、面倒な仕事をいっさいしないおっさんが半分教えててさ。


で、相変わらず、重い仕事全くせず、休憩いきやがったパンチ!





男3人、しかも社員3人いて、たいして忙しくなかったのに、全然片付いてないってどゆこと!?むかっ





今日は、ホールが人足りなくて途中からホールやってんけど、後片付けと仕込みしてほしいから、戻ってと不思議君に言われてん。




相変わらず、おっさん社員には仕事頼めないのね。




ほんまに、情けない(ノ_-。)





情けないけど、おっさんに、偉そうに言われてるの見るのも苦痛(ノ_-。)


だからどっちもどっちなの。




店長にも、相談してるし、不思議君にも、私の意見はちゃんと言ってる。





でも、なーーーーーんにも変わんない。なーーーーんにもね。





で、決心したわけさひらめき電球


ここで、週5は精神的にも肉体的にも無理。



子供も大きくなって、
土日祝日も休みいらないし、、、


土日祝日を使って、掛け持ちだな!






みはるリラックマ


頑張りますキラキラキラキラ





Android携帯からの投稿