息子ちんが 修学旅行先のハワイから無事帰国しました 音譜



いきのフライトは3時間遅れたから心配したけど



予定とおりの時刻に飛行機がついたみたいで



思ったより早く帰宅 ニコニコ





お土産は期待してないけど



ジャムとマカデミアナッツは買ってきてー



とだけ言っておきました ニコニコ









心とココロ-Picture062113_225158.jpg






そしたら 見て これ あせる 笑



ウクレレ コーヒーの粉 パンケーキの粉 4本5ドルの色鉛筆 etr



写真には写ってないけど



アロハシャツも買ってましたわ あせる







でも 買ってきて欲しかったジャムと ハワイっぽい柄缶のフリスクもどき



あとせっけん。 この3つを押さえて買ってきてくれたから



よしとするか DASH! 笑








男の買い物やねーーーー えへへ…









でも 刺激があって楽しかったみたいで



珍しく お土産話を 嬉しそうにたっぷり話してくれましたわ にひひ










はーーー。。。。



羨ましい限りですわ DASH!







私も 海外に逃亡したーーーーーーーーーーーーーーいっっ 悔し泣き









なーんてねっ しょぼん



で、せめてもの テンションあげもの。






心とココロ-Picture062213_184759.jpg




人生初 キラキラ キラキラ キラキラ 



フット ジェルネイル アゲアゲ 



今年の私の夏カラー オレンジ&黄色にしてもらいました 音譜



お値段そこそこすんのね あせる



でも、気分は確実に アガルね ( ̄▽+ ̄*) キラキラ









頑張ろうっと グッド!



明日から バイトの面接の電話 します !!




うりゃ グー