半そでを着る季節



電車通勤してるんだけど なるべく女の人の前に立つようにしてんの。



なぜなら、、、、、、、、






わき見られるのが嫌やから DASH! 笑






昨日はつり革あいてるところが見事に



全員 おやじ 叫び 




仕方ないので 眠ってるおやじの前に。




しばらくすると おめめぱっちり 目 起きてきた 目




そいつ。起きたと思ったら 速攻    









ワキみてた 汗 







で、ワキ見たあと、、、、、、、、、、、








おっぱい   じーーーーっとみてやがる!! げっそり







なんなん!?  気持ち悪いおやじやな むっ






その後 ワキ見て おっぱい見て の繰り返し DASH!・・・・・ ( ̄へ  ̄ 凸






あきてきたのか やっと寝たので



右手から左手につり革もつ手を変えた



しばらくして またおやじが ぱっちり起きだした 目






今度は 左のワキ見て おっぱい見て・・・・の繰り返し むかっ









気持ち悪っっ むかっ







なんか腹立つから じーーーーっとおやじ見てやったら



数回目があった パー



すぐ目はそらすけど また



ワキ見て おっぱい見て ・・・・  の繰り返し パー






どんだけワキフェチやねん むかっ







あーーーーー気持ち悪かった!!!!! むかっ