きゃわゆいツアーバス音譜


昨日、EXILE名古屋ドーム参戦してきました音譜


トロッコ近かったかな。

満足でごじゃいます≧(´▽`)≦



満足じゃないといえば、、

24カラッツで、アキラが脱がなかったことかな笑。


唯一、、、それ笑てへ


今回、ヒロさんの笑顔たくさん見れてよかったなラブラブ


あとは、なおとさんとなおきニコニコ


あの二人は、ほんまに見渡すのうまい音譜


マイダ~リンアキラWハートは、上の方ばっか見てた汗ぐすん汗


アキラベア、一つは耳にかけ、一つはカチューシャにつけてたのに笑。

はいパーなんも恥ずかしくございますえんにひひチョキ


でも好きよキスマーク

また会いたいラブラブラブラブラブラブ





で、遠征のお楽しみ音譜







高島屋でお昼くうたアップ

赤福のかき氷食べられる店は長蛇の列で諦めた汗また次回、是非食べたいラブラブ










タオルとフラッグは買わなかったけど、バッチとステッカー、アキラベア買いました音譜


どれもかわいいニコニコ










今回のお土産はこれ音譜

ゆかりと、名古屋嬢にひひ

名古屋嬢は前にもらって美味しかったからね









ばいばい名古屋(;_;)/~~~

またまた楽しかったぞ!



Android携帯からの投稿