昨日も仕事中 ふわふわ感。



ふわふわした感じは 体が地についてない感じで



機敏に動けないし、頭もぼーってするねん 汗



キッチン側やから 最悪しゃがめばいいんだけど



なかなか忙しく 人も少なかったため



できなかった 汗








おっさん社員が入って 1ヶ月以上たったんだけど



今までのどのバイト君より・・・・・・・・・・・・・・










サイテーなやろう むかっ 




でして・・・・・



また詳しく書くね 汗



ほんまっ いろんな人がいるなー



変な人がよく集まるバイトやなー(笑)










そんなこんなで、



最近、主婦友でもスマホに切り替えてる人が増えてきたので



ラインでグループトークして楽しんでます ニコニコ






高校の時からの友人達は



子育てや仕事に忙しくて ここ数年年賀状だけのおつきあいになっててん 汗



それでも たまの連絡では



「絶対またみんなで温泉いこうねー 海外もいこなー」








高校卒業してからも 旅行に買い物



カラオケ お祭り 海水浴 スキー 呑み会 ライブ などなど・・・



独身時代 謳歌してた メンバーでさ ニコニコ



みんなそれぞれに 彼氏がいたけど



「男なんて いつでも会えるし いつでも遊べる!


  でも女同士は今のうちだけでしょ!!」



こんな感覚やったから 男関係の裏ぎりいっさいなかった 音譜










で、みんな子育てもひと段落してー



ラインし始めてー



グループトークした時の 第一声が








「やっと!!やっと4人 繋がったな!!!! キャハハ








嬉しかったー アップ キャハハ 









で、早速 大阪ツアーを計画しようってことになって



私を含め 夏休み終わってから 



4人でホテルでお泊りすることになってん アゲアゲ 



4人部屋んって初めてやけど



きっと楽しいハズ ♡










高校の時の友人の他に



専門学校の友達とも繋がりだしたり



前のバイトメンバーとも濃くなったりと



ラインって いいなーって 思ってる次第です 笑 







明日は EXILE名古屋公演 !!



エグ友ちゃん達と参戦です !!



今年あと残すところ 2公演 あせる

(私個人のねにひひ




楽しみまうす ミニー