今日のお休みは 汚くなった障子を張り替えるため



大きいホームセンターにいってきました音譜



障子の柄や色は 旦那に任せて~

(どうでもいいかな笑。)







うろうろ~~






心とココロ-Picture060813_140653.jpg




おおおお~~~



このシールの多さに なぜか悩む にひひ



どれがかわいいかな~ 笑










心とココロ-Picture060813_141202.jpg




こんなハンドメイドの作品あったら



じーーーって見て 作れるかどうかチェック グッド!



手芸用品、ビーズ、などなど 



うずうずするもんいっぱいやった!!!






デコやりたいな~ てへ






手鏡から始めたい アゲアゲ 






買おうかどうしようか 悩んだけど



やっぱり時間ないし やめた あせる



まー あれこれ悩んでる間が楽しいんだけどね にひひ












そのあと



久しぶりに マクドナルドのポテトが食べたくなり~



メガポテト&マックフルーリーバナナチョコ アゲアゲ



太る組み合わせがねーーー



また 旨いのよん 音譜







明日も(今日)も大人しくしてますよん にひひ チョキ




ばーい ケアベア ピンク