最近は 土曜日が眠いのなんのって あせる



用事がないときは ほぼ寝てます あせる






今日は 午後から 息子ちんの修学旅行の買い物に ニコニコ






先月・・・・よーでかけたから 



今週、来週とおとなしく家にいないとね あせる笑  なはは えへへ… 












話は変わり。



エグ友ちゃんにすすめられ 



DJ kaori のEXILE TRIBE 借りてきました 音譜



EXILEの曲というより、ジェネレーション、セカンド、三代目のが



聞けるから借りたようなもの 音譜



三代目はEXILEと似た感じの曲やから そんなに好きじゃないけど



ジェネとセカンドは 好み アゲアゲ 



ジェネの曲 かっこいいねー あがる アゲアゲ 投げKISS 



パフォーマンス、実際に見てみたくなってきた にひひ









あと、e garls と ナオトインティライミ 



ナオトさんのは 新しいの狙ってたんやけど



まだ借りれなかったから ちょいと前のやつ パー



元気でるし、バラードの歌詞も好きなんよねー ラブラブ



e は 声が若いね あせる  



でも 歌える曲たくさんあるし、家事しながら口ずさんでます ニコニコ







つーことで   





ばーい ケアベア ピンク