「イメチェンしたいねん !!






久しぶりに美容師さんに言ったパー



最近は あんまり変えたくないからー



長さ変えて かわいくしてーにひひ



が多かった 






「おっ 珍しいですね~ 超ショート、いっちゃいますか?にひひ





・・・・・・・・・・あせる




そこまではねあせる叫び








ウルフカットにしてもらって



カラーも今までの色(オレンジ)やけど より明るめに グッド!







スッキリ キラキラ 








美容院では変ってたつもりやったけど



いざ 帰宅後 自撮り したら ・・・・・・








元に戻った・・・・・だ・・・・・け!?えへへ…



ははは えへへ…  どんまーい えへへ…







帰り際に



「今日 落ち込んでてさ 気分転換になったわー」



って言ったら



「○○さん、いつも落ち込んでないッスか?にひひ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







うそん えへへ…  







覚えてないけど 最近は 癒しホスト感覚で行ってたみたいね あせる



イケメンの美容師さんに 髪の毛触ってもらって 笑



会話楽しんでる間に キレイ キラキラ にしてもらってるんだもんね にひひ



お客さんやから 嫌なこととか 傷つくこと言わないしね にひひ









今回は 男の浮気について 



面白おかしく 会話してました パー







いくらかわいくてタイプでも 



がんがんに迫ってきたら その時点でもう2番ですねー





だってパー




思わずアラサー女のことちらって話たら


こんな答えが返ってきたの





(また面白いこと聞いたんだけど)

(次回UPするわにひひ






なぜに アラサー女は かわいいのに彼氏ができなく



フラレ続けてるのか。



そんな疑問が ふとわいてきたのさ DASH!









ふーーーーーん。。



世の女性のみなさん !!



あまりにも 肉食だと 男は本命にしたがらない !!



いいこと聞いたね 笑














話は変わりまして~



これ、気になったのでお買い上げ~音譜


心とココロ-Picture042913_220738.jpg





しゃーーーーーーーーー メラメラ メラメラ メラメラ



明日から お菓子&ビールを 控えてやる!!!!!



バイトから帰宅後の甘いもん食べる量が



だんだん増えてきててあせる



あと この時間の 酒 汗



お口が寂しくなったら かんでみます パー







目指せ!! -5キロ !!

(目標はあくまでも高くねあせる







じゃね!!





ばーい かお