きっと 罰があたったのよ あせる



今度誘われたら OK しちゃお ラブラブ



なんて旦那も子供もいるのに 軽い気持ちでおったから



風邪・・・・・なかなか治りませんわ 汗 笑 



つか、鼻水のみ結構でるから



ふくびく炎ってやつ!? あせる



耳鼻科いきかも ショック! 








ふんだ DASH! ふんだ DASH! ふーーんだ DASH!









始まってもない 終わってもない 恋話 はこれくらいにして パー 笑






子供の学校の帰り 地元繁華街うろうろしてたら



一目惚れ 投げKISS アゲアゲ








心とココロ-Picture042713_164812.jpg



洋服買う予定全くなかったんやけど



ボーダーのテロシャツにテンション アゲアゲ



試着したら 自分でいうのもなんやけど 結構似合うし 投げKISS



黄色Tシャツはまだいっかなって思って断ろうとしたら



今日から 一万円以上のお買い上げで



ノベルティーグッズ プレゼントしてるんで ぜひ ラブラブ



ビニールバックとサングラス・・・



かわいいやん・・・・



そういや 娘の学校のプールバックなかったな・・・









つーことであせる



ついつい お買い上げ ----- NEW えへへ… 










旦那の給料出たけど



今月&来月 家と車の 税金払わなあかんしな ( ̄_ ̄ i) 



娘の塾代も これから毎月ひかれるしな ( ̄_ ̄ i)







毎年 毎年 春はキツイってわかってるんだけど



あかんって思うと余計 使ってしまう



アホ嫁 なんですわ 汗 






その変わり もうライブ代がないからね パー 

(偉そうににひひ






明日の美容院代で もうしばらく自分出費やめときます (ノ_・。) 








話は変わり



少し前から 新しいシミスポッツ使ってます パー







心とココロ-Picture042013_224143.jpg




ソフィーナのなんだけど



前はオルビス使ってて 効果わからずやったので



値段変わりないし 試しに買ってみたのさ 音譜



一週間程して 薄くなったような気がして



辛口の娘に聞いてみた にひひ



「お母さんのここら辺のシミ(目の下) 薄くなってない?」



じーーーーーーー( ・(ェ)・)



「うん・・・・・確かに薄くなってるわ~」






やったね アゲアゲ アゲアゲ キャハハ キャハハ 






そんなに高くないので 興味あるかたはぜひ~ ラブラブ

(ソフィーナのまわしもんちゃうよにひひ



お値段 2割引で 4300円くらいやったと思います グッド!








明日は 美容院いって 



キレイ きらきら!! になってやる はーと









そして 夏までに・・・・・・




ダイエット・・・・・し・・し・・・してやろうかなーーーあせる

(弱気)







じゃあねん ケアベア ピンク