熱はないものの 



体のだるさ はんぱない あせる



早く帰らせてもらおうと思って 出勤したら



バカフリーター のやつらが 来ない来ない むかっ






体調が悪い !?



週1も 当日欠勤 するってあり !?



出勤しても けろっとして



お前らのどこが 体調悪かったん!?



って聞きたくなるくらい 元気やし ごはんもりもり食うし むっ







わしの方がしんどかったっちゅうねん むかっ





ほんま。


20代前半の フリーター 



男女ともに アホ 




多すぎ DASH!  ヽ(`Д´)ノ









学生の方が やっぱ真面目な子多いかな



あと 若くても 社員は そこは真面目に出勤するな DASH!







ふーーーー



今日からGW 音譜



前半は 予定特になし パー




今日は 高校に行って



明日は 美容院いって ゆっくり風邪を 治したいと思います パー







ばーい ケアベア ピンク