寒いんですけど・・・・・・( ̄_ ̄ i)






今日 最初で最後であろう 笑



20代メンズ達との 呑み会なのよ あせる



さっき 悩んで悩んで ・・・・・・・・・・・



やっと決めました あせる



買った服は 半そでか七部袖 やったから



昨日から どうしようーーーー ( ̄_ ̄ i)



少々パニクってました にひひ



自分でもアホやなと思いながら



パンプスとカバンも買っちゃった あせる 








何日か前から 不思議君は



一緒に参戦する 主婦達に



「いよいよ今週ですねー 

 僕、めーーーーーっちゃ楽しみなんですよーー音譜









あいつ ほんまか !?  嘘やで にひひ



って言ってたんだけど



嘘でもそんなこと言ってるのに



普段着じゃね~あせるってだんだん思ってきて叫び










「何時までおれるん?!」



「終電までかなー」



「そっか(*´σー`) 終電までかー(*´σー`)」



なんとなく はにかんだように見えた笑顔は



ほんまに楽しみにしてるように 見えたのよ ラブラブ








ドキドキ ドキドキ



私も 楽しみになってきてた にひひ







つ・づ・き・は・  ま・た・こ・ん・ど  キスマーク 





( ̄▽+ ̄*)