やっとこさ 新学期~ ショック!



でも もう昼ごはんも作っていってないし、



弁当作らなくていいから 楽っていや~楽やってんけど



帰宅したら ゴミそのまま 食べた食器や鍋、洗ってないし ショック!



おいおい パー



女子一人いるんだけど



未だに 留守番してるのが お手伝いと思ってる



ふとどきもんです (_ _。)







でも 無事に 中2 高2にそれぞれ進学しました 音譜



おめでとう 音譜







明日から弁当作り また頑張ります (。・ω・)ノ゙







で、今日は 脱毛の予約日 チョキ



腕は 恥ずかしくないんだけど

(当たり前か)



ぶ・・・ぶい  ぶいらいん vライン がちと抵抗がありまして~あせる






でもこのまま 剛毛びっちりもあせる



水着にはもうならないけど温泉でどうどうと着替えたい(笑)



少し緊張して お店へ。







紙ショーツに履き替えてって渡されたショーツは



ほとんど 隠れない面積のひもパンでして~ えへへ…



お姉さんに すんません あせる と一応謝り あせる



で、処理してもらってん。







去年の手術のときに 看護婦さんに 除毛してもらってるんだけど



それと同じくらいかなーー 叫び

(もちろんノーパンです)



紙パンツの意味ある?! あせる







ひもをびよーんって伸ばしたりするから



結局 下半身 丸見え ですわ えへへ…







まーお姉さんは 慣れてるしなんとも思ってないって感じやったけどね。



私も 見せた最初だけ 抵抗があったけど



脱毛の機械あててるときには もうなーんとも思ってなかったな にひひ







そんなこんなで 超久しぶりの 光脱毛 体験なのでした パー



じょじょに減ってくの 楽しみだ ニコニコ







今日は 花粉少なかったのかな?



昨日 おとついは 花粉がきつくて



薬飲んでても 涙はでるわ 鼻つまるわ で しんどかったけど



電車に乗ってても 快適 でした ニコニコ



ひのきもそろそろ 終わりかな ニコニコ






来週 アキラに会える Wハート  Wハート Wハート  






それだけで 頑張ります グッド!

(チケットまだーー汗






ばーい ケアベア ピンク