今回結構見てます 音譜



「ビブリア古書堂の事件手帳」



アキララブラブ が出演してるから 見てるけど イマイチわからん あせる





「サキ」



これも三浦翔平さんが出演してるから 見てるけど



初回は面白かったけど 3回目あたりから イマイチ あせる笑





「最高の離婚」



これ面白い ププッ・・・  



瑛太さんが オタクの役やねんけど



かっこいい 瑛太さん が気持ち悪くみえてくるから 不思議 にひひ



イケメンかそうでないかって しぐさとか立ち振る舞いも入ってくんのね!

(韓国ドラマがそうやもんね!にひひ



瑛太の奥さん役の女優さんも面白いし 



真木ようこさん も 綾野剛さん も フェロモン出しすぎ俳優で



2人とも 好きです ラブラブ



結局元に戻るのかな?







「とんび」



意外に面白い!!



毎回 じ~~~んってきて 涙目になります しょぼん



最後どうなんのかなって思う パー







「夜行観覧車」



たまたま見始めたんだけど



これも意外に面白い!!



ひばりが丘に引越ししたばっかりに



家族の歯車がじょじょに狂っててさ。



今のところ、お母さんが悪いかな あせる



あれじゃ 娘ちんもあれるよ あせる



つか 誰が犯人?! 気になるーー ショック!










最後まで見るのは・・・・・・どれかな にひひ







ばーい ケアベア ピンク