そうなんです!!



まだ続きが 発生 むっ してるんですよ 目 







不思議君にふられ、不思議君にお願いして 一度寝て、、、



アラサー男二人に 寝たことを自分から話した その後。







今年に入り、



アラサーバカ女とそいつのことが好きやったアラサー男の提案で、



男2人、女2人 で飲みに行ったらしい パー


(そのアラサー男の気持ちがわからん。バカすぎるやろむっ

  そいつも女と一緒になって不思議君に腹いせか?!むっ

   めめしすぎるだろ!!!むっ




今まで 必ず不思議君も誘われてたのに



誘われてない不思議君。。。










あなた。。。




嫌がらせにあってんのよ あせる






「俺、誘われてないし むかっ 別に仲良しごっこ嫌いやし むかっ







ありゃりゃ あせる  スネオ君やん あせる








聞いてないことになってるから



仕事終わりに、




「あのさー わけわからんかもわからんけど


  男の考えと女の考えとちゃうねん。


  いろいろあって大変みたいやけど、、、


  、、、、、頑張ってなあせる




「は?!むっ なんのことっすか?! 仕事のことっすか?」



「はははっ えへへ… まーまー えへへ…










で、次の週。



こないだの女子会で、独身ちゃんが就活アラサー男に



就職の相談で誘われてるといってきた。



もちろん アラサーバカ女ともう一人のアラサー男。




ん?!メンバー女一人変えただけの



ダブルデートやん DASH!



独身ちゃんは バカ女からは 直接嫌がらせされてないので



嫌いではないらしい。










で、月曜日。なぜか不思議君はそのこと知ってたんだけど



4人ってことは 内緒にされたみたいで、、



私に、




「2人で水族館でデートしたらしいっすよ!」



「・・・・?!2人ではないと思うんやけど・・・」



「えっ?!他に誰か行ってるんですか?!


   なんか聞いてるんすか?!」



「・・・・ん・・・まー・・・


   いやあせる いいやあせる






あとで本人に確認したら やはり4人で行ったらしい あせる







不思議君・・・・・えへへ… 


なぜに嘘つかれてるのかあせる








つか、就職の相談?!



水族館でのダブルデートが?!



なにがしたいん?! ばかばっかり むっDASH!



就活アラサー男は同棲してる彼女いるのにね。



アラフォー主婦の私としては



まっっったく みんなの行動に理解できず むっ







で、で、で、こっからが すごいの!!!!




20代のスパイちゃんが話があるというので



スイーツ食べにバイト帰りにいったのさ。





「やつね(アラサーバカ女)店長のことが好きになったみたいで


  告白したらしいですよ!!にひひ





えっ?! えっ?! ちょっ!!! ナニ?!





12月の頭に 不思議君に告白してふられ・・・



そしてお願いして 寝たのも12月。



1月には もう店長のこと好きになって そして告白?!






どんだけ ジェットコースター人生やねん 目 えへへ…









店長っつってもアラサーバカ女より年下の26歳独身だから



別にいいんだけどね えへへ…








で、、、、、、、












ふられたらしい、、、、、、、、、目目目












      ププッ・・・ ププッ・・・ ププッ・・・










ぶあーーーーーーーーーーーーーーーーかっっにひひ 







ダブルデートでも多分やつはおしゃべりやから


みんなに言ってると思うよパーって。



それ聞いて他3人は 



どう思ったんだろう ・・・・・ 



ついこないだ不思議君と寝たこと知ってるのよ。










頭おかしい女。










で、店長とは 寝ないのね にひひ



そこは 後々の自分の立場考えてんだ むっ






でもさ。



私はおかしいと思ってたのよ!!



店長との会話と距離感が 急に親しすぎるなと むっ






で、会話の内容聞いてた子が



「あの2人、つか、あの女。


 店長との会話が敬語じゃなくなってんねん!!


 あやしいむっ





女の感はやっぱり当たってた!!





でもなんでふられた男やのに 急になれなれしくできるの?!



年下とはいえ、店長やし。仕事時間やん。






やっぱり頭おかしい女。









つか、立て続けに ふられてやんの ププッ・・・




必死やん ププッ・・・ 








次は、、、、、ちょい年上の 部長ちゃう?!



って みんなで冗談で言ってるんだけど



さて。冗談ですむかなーー にひひ



ありえない 社長やったりして にひひ



あの女やったら ありえるね !!! 笑

(社長は60すぎてます 笑既婚者子持ち 笑







あいつはまだ自分のことモテてると勘違いしてるにちがいない!!



しょせん、本命恋人にはしたくない女なんだよっっ








ぶあーーーーーーーーーーーーっか むっ






ふーーーーーーーDASH!




すっきり キラキラ キラキラ







ばーい ケアベア ピンク