土曜日 女子会 音譜



一次会は 京会席 目



バイトしてる子がいるので3割引でいただきました 音譜






心とココロ-Picture012613_182608.jpg


食前酒 


ストロベリーヨーグルトカクテル ラブラブ











心とココロ-Picture012613_203012.jpg



デザートの白みそを使ったさんしょう入りアイス 音譜



これが さんしょうの味するんだけど 絶妙にうまいのよーー グッド!






全部美味しくいただきました 



ありがとう ニコニコ












二次会は移動





個室は無理って言われたけど 個室やった ニコニコ



一人 お誕生日が近かったので サプライズケーキ ケーキ 






心とココロ-2013-01-27-15-48-58_deco.jpg





似てるか似てないかは・・・・・・・にひひ あせる



プリクラを事前に持ってって 似顔絵ケーキ作ってもらいました ラブラブ








心とココロ-1359269662948.jpg





こんな感じ にひひ



どれが私かは 秘密 にひひ キスマーク 笑 



ばれてるかなと思ったけど 一応ばれてなかったみたいで



大成功でした クラッカー クラッカー 



喜んでもらえて よかったよかった ラブラブ



料理&ケーキ まずまずにゃ



店員さん にこにこで愛想がいいニコニコ



でもドリンクが飲み放題やから  うすいーーダウン



でも またリピするかもってお店でした 音譜











で、車で来てた子がいたので 送ってあげるからと言われ



お言葉に甘えて 三次会出席 にひひ 音譜



知り合いのお店につれてってもらって



2時くらいまで 呑んでました にひひ あせる






旦那には 車で送ってもらえるみたいやから



終電すぎても呑んでるからと伝えてあってん パー



それが 1時くらいから メール電話の嵐 ぐるぐる



一応 気づいて 送ってもらうからと返事したのさ パー






なのに 2時すぎに また電話とメール ぐるぐる



午前様で帰るの 初めてじゃないねん あせる



自転車で呑み会とかで 夜中2~3時帰宅って何回かやってるんだけど



その時は 全然大丈夫やってんけど






こないだも11時に帰宅してなかったら



電話とメールの嵐 ぐるぐる



もう電車に乗るところやったんだけど。。。






結構 うっとおしいねん むかっ 






旦那が言うには のたれ死んでるかもわからんし



心配やねん パー  






ほんまか ?! むっ 







前まで OKいうか 無関心やったのに



つか 私40過ぎてるし はっきりいって






ほっておいてほしい !! !! !! 






楽しい雰囲気で終わりたかったのに



旦那からの電話とメールの嵐に みんな引き気味 あせる



もう やめてもらうように もう一回言わなきゃ !! むっ






つーことで 残念な終わり方の女子会なのであった 汗





ばーい ケアベア ピンク