バイト先でのアラサー女のこと・・




まだ書く?!にひひ 笑




書くでーー 自己満ブログやしな にひひ パー







20代新人ちゃん、30代主婦、40代私と



年齢層バラバラの3人でワインバー行ってきました ワイン





心とココロ-Picture010713_210542.jpg



一本 いただきました 音譜



サンキュー お店の人 音譜







アラサー女と不思議君が寝たってことはこないだ書いたんだけど



不思議君から 「後悔せーへんのやったら付き合う気0やけどやる?」



って聞いてたんだけど・・・違ったみたいで目










ふられたアラサー女の方から



「やらせて!」 と 不思議君にせまったらしい ・・・・・・ 目








( ̄□ ̄;)!! はい?!     (  ゚ ▽ ゚ ;)







いやいやいやいやいや あせる



すげーーーー肉食 目 









で、やったことを バイト君2人に



自分から 言ったらしい 目









( ̄□ ̄;)!!  はい?!   (  ゚ ▽ ゚ ;)









いやいやいやいや あせる



バイト君一人は アラサー女のことが好きで



本人にも好きって言ってたみたいやし



こないだまで いちゃいちゃ仕事してた男よ!!!



自分に気のある男に



私、他の男と寝たって 自分から言う?!



寝た男って 不思議君も同じとこで働いてるのによ!!!









まじで ありえん (@_@) 









周りから 固めて 可哀想な女演じてるのか。



それとも、私と付き合わない罰よむかっ的な・・ 腹いせ?!










でさ。



アラサー女のことが好きだったアラサー男はさ。



元々辞めるつもりやったけど



2月いっぱいって聞いてたのに



急に早まって 今月いっぱいになってた 汗










今日のまかない。



不思議君は わざとに時間ずらして食べてるような気がした あせる



この3人は ポジションバラバラやから



昼間はまかない以外は 接することはほとんどないねん。







まーそのアラサー男は 3年も同棲してる彼女がいるんだけどね にひひ 


(いながら アラサー女といちゃついてたのも

  どうかと思うけどね むっ



同棲彼女と別れなくて 大正解 合格 やったね しょぼん



あんたのその判断は よかったよ しょぼん









ちょっとだけ不思議君が 可哀想な感じだけど



バカ女に ひっかかったってことで



いい経験なんじゃない !?









ぶあーーーーーーーっか ププッ・・・ 










アラサー女は 今日も平然とした顔で



仕事しにきてますわ パー




事務の仕事もしだしたから 顔あわすことは



ほとんどないんだけどね にひひ










寝たこと自分から言った男2人は 今月、来月でやめるのよ。



不思議君は未定だけど。



他の男どもは アラサー女の本性を知らないので



全員 ちやほや してるみたい むっ









けっ DASH! むっ









ほんま。ますます嫌いになりました 顔9



誰か!! あの女に制裁を!!! 顔9