昨日だけど






   キラキラEXILE AKIRAキラキラ 31歳 はぴば ホールケーキ






男っぽくて セクシー で さわやか好青年 ラブ



まさに 私の理想の 男子 です 笑 アゲアゲ



これからの 活躍に期待してるからね ラブラブ










そして今日



退院して約2週間たつので 病院診察しにいってきました 音譜



なんの問題もないから もうフツウに生活してるでしょ?



仕事も行っていいよ パー






きゃっほーーーーーーーい キャハハ 








あっ パー


別に仕事に行きたいわけじゃないんやけど


仕事解禁ってことは いろいろ解禁かなと ニコニコ






でも電車通勤なので 立ちっぱなしは怖いんだよね あせる



しばらく11時出勤にしてもらって



ホールもしばらくは出れないってことで 承諾得てます チョキ


(元々ポジションホールじゃないんやけど

 忙しいと人手不足なんで出なきゃなんない汗







今夜は 飲もうかな にひひ



つか、ノンアルコール何本か飲んでるんやけどねにひひ



旦那がやたらと 寂しいやろうからって買ってくんねん むっ



もちろん! フツウのビール 飲むぜ グー






来週美容院にも行きたいし



映画も見に行きたいなー 音譜





俄然 元気でてきたわ べーっだ!




さきどりで UVERの THE OVER のMV 見れるみたいやし アップ







神様 ありがとう 笑