最近はPVではなくMVらしいね 音譜



新曲いろいろ 録画して 見てます 音譜




一番見たかったのは 



EXILE の 「24karats tribe exile 」 キラキラ キラキラ



ゴリゴリ系は大好き ラブラブ!  



でも 人数多すぎて 何がなんだか 笑 



流す感じで 見るようになったら 楽ですわ チョキ



もちろん 目アキラ集中目 は変わりなけどね にひひ







清木場俊ちゃん の 「fighting man」 グー



ボクシングの 長谷川選手との競演 アップ



スタンドマイク持って歌う俊ちゃん・・・



がっごいいーーラブラブ!






タカヒロのバンド ACE OF SPADES  の 「WILD TRIBE」



顔好きやわーー笑 笑 



でも、、、やっぱなー 声が苦手なんよあせる



甘い顔にこのロックな曲・・・・・



teruさん歌った方が やっぱ似合うグッド!



曲 かっこいいね! 曲は好き アゲアゲ








UVERworld の 「massive live from zepp dive city」



俺たちは6人で UVERなんだ!!



takuya∞がよく言ってるよねラブラブ



MV で 楽器隊のみを 選曲するあたりが にくい 投げKISSアップ



ライブを思い出して 一緒に手拍子してる パー








ONE OK ROCK の  「the beginning」  



これ、るろうにけんしん の主題歌なのかな?



ええ声 ラブラブ  好きやわ ラブラブ







DEEP の 「GO」



夏らしくって テンションあがる~音譜



お久しぶりな兄さん達を また生で聞きたいなと思ったわニコニコ






明日EXILE特集あるから まだ見てない


「BOW & ARROWS」 とか 録画します チョキ





あっ ちなみに 全部 music on tv です パー





曲も3曲 買いました ♡

(せこいやろにひひ



斉藤和義の 「月光」 と 音譜


加藤ミリヤ の 新曲 音譜


DJ マキダイ&ハピネス の曲 音譜



3曲とも 聞いてて アガル アップ 






もちろん UVERの新曲は アマゾンちゃんで予約しました てへ


映画のパンフレットも載ってたから


映画行けないし 汗 とりあえず買ってみた ニコニコ







そうそう!!


24karats exile tribe モバで予約してるチョキ


おまけが 妙に 欲しくなって あせる


アキラが出たら奇跡キラキラ と思ってるからもちろん一枚だけね にひひ


おまけ またUPします にひひ 



 





そして そして そして !!!!!!


atsushi のソロライブツアーついについに!!やね アゲアゲ



岐阜とか、滋賀とか、松山、、、、



・・・・目  嬉しいけどさ。。。。  目  



チケット・・・・取れるのかい?! 目 汗






協力はしまっせ メラメラ グー 







いけたらいきたいけどね汗


当たったら体調次第です 汗









今日のみはるヒマワリ


昨日とは違うスーパーに自転車でいきました グッド!


郵便局で 麻酔科の料金 払いに行ってー


ドラッグストアに コンビニに 100均 行った グッド!




自転車ものろのろだし・・・・・


降りて歩くのも お腹気にしながら のろのろ ・・・・・




こんな感じでした 合格




明日は手芸しようかな薔薇  




じゃ ばーい ケアベア ピンク