今日は、自転車で買い物 をしてみた ニコニコ


まだまだ暑いから やっぱ歩きより 自転車だな。


自転車ダメって書いてなかったし チョキ





  暴飲暴食しない。 


  性生活は次の診察から。 


  疲れたら休む。




これくらいしか書いてなかったんだよね ニコニコ

(仕事復帰は 1ヶ月後 って言われた 叫び




もちろん 今までとおり、ぱって乗ってぱって降りらんないよ あせる


お腹のハリは 昨日よりましだけど


テキパキ動けない自分に なんとなく ・・・・ 落ち込んだ うーん







  でも、洗濯に昼食&夕飯作り、食器洗い、、

  これくらいしてますパー

  掃除はまだ あせる






手術前に余裕のあったジーパンはいたけど


お腹まわりが きつく感じた あせる


ジーパンはしばらくやめよう あせる




なんだろな・・・お腹がつっぱってて、へこますこともできない あせる





でも、なんとなくだけど、一週間後 ましになってると信じて 笑


高校の野球部の 保護者会の集まりに 出席するに ○をした。


遠いホテルだし、立食だから 行く気ないけど


前の集まりは 四十九日でいけなかったから


一回は出席しないと 、まずいかなと あせる


と、いうのも、息子ちんがいつ辞めるかわかんない状況なもんで あせる







25日に 保護者会 だから それまでに 


少しでもフツウになれますように ♡





来週は電車に一駅乗って tsutaya に行けることが目標 キラキラ






    っしゃーーーーーーグー











そうそうニコニコ



オリンピックメダリストで体操選手の


かわいい子の名前 わかった グッド!



  加藤 選手でした ♡




一位キラキラは 前にも書いたけど ボクシングの村田君 ♡

(ちなみに二位キラキラは 水泳の入江ちゃんニコニコ




でも、嫁が30であんな感じなので 半分幻滅さDASH!


私が言う前に 娘&旦那 に同じこと言われたわ 笑






所詮、男って ああいうぶりぶり女が好きなのさ DASH!  ふんっ DASH!

(何にやきもち?!にひひ









で、最近の若いメンズ達見てると かっこいい、かわいいをとおりこして



   わんちゃんみたい スヌーピー 笑









セクシーゾーンとか、ジェネレーションのレオ君とかりょうた君とか、、、



  わんちゃんみたい スヌーピー 笑

   (繰り返すよ にひひ




   


もちろん!! わんちゃんもいいけど!! 笑




鬼塚先生 と 観覧車デート ・・・・・ してみたいっっ ラブラブ!


そりゃ 反抗してた生徒も 言うこときくっちゅうのっ ラブ




セクシーワイルド ラブラブラブラブ  大好きラブラブラブラブ




セリフがだんだん すぎちゃんっぽくなってるんだけど気のせいかな あせる





DVD出たら 買うと思う 笑 




ではでは 夕飯作りも頑張るよ ケアベア ピンク