最近の好きな色 オレンジ 




オレンジの刺繍のシャツ買ってから


今年の夏カラーは オレンジかなと 決めた ニコニコ





心とココロ-Picture052712_205251.jpg




マニキュアはバイトで出来ないけど、これからの季節


ペティキュアだけでもね うさぎ キャハハ 


ビタミンカラー 元気でます グッド!










心とココロ-Picture052712_204939.jpg



SLYで ブレスレットの衝動買い アゲアゲ


ひもが オレンジ だったのでついつい あせる


お姉さんに勧められて 白も購入 グッド!



明日していこうかなー べーっだ!









オレンジちゃうけど あせる ロクシタンのねり香水 ラブラブ





心とココロ-Picture052712_204909.jpg



バイトで香水もできないから せめてものお楽しみ 音譜


朝つけて バイト中に 消えてるけど あせる


いい匂いは 幸せ~ な気分になるよね 音譜










心とココロ-Picture052312_165638.jpg


フォーチェ だったっけな !?あせる


バイト近くのケーキ屋で 初めて購入 ラブラブ


お高いけど、二つとも・・・・・・・






    めちゃ うまーーーーーーーーーい 投げKISS 





これから なんかあったら ここのケーキにしよ チョキ


五感もうまいけど、しばらくここだ アップ グッド!










心とココロ-Picture051612_194821.jpg


こないだ 購入した アイミー 音譜

(携帯美容液ミスト)



使い始めて一週間以上たったかな はてなマーク


お肌が白くなった気がするし、

(透明感UPって感じ)



バイト終わりにひどかった 目尻のしわも


ましな気がする アゲアゲ


お粉も買いかえたから 毛穴も前よりましやし笑

(またUPします音譜




いやーーー いいお買い物しました 笑


デューラメールのクリームも大大大満足やったけど


アイミーも大大大満足 王冠









    クローバー幸せ HAPPY クローバー  










のハズなんだけどーーーーぐるぐる




AKIRA & UVER パワーも もうきれそう・・・(はやっ汗




今現在・・ 精神的にも肉体的にも・・・・ しんどいっス 汗


しんどいから また 思い出し泣き しょぼん 笑






明日 UP しまーす パー



ばーい ケアベア ピンク