20、21,22,日と 



三日連続で遊んでやるぜ~ にひひ チョキ




20と22はライブだろ~ 音譜




じゃー 21日はって !?












心とココロ-Picture051612_194459.jpg




AKIRA&マキダイ レッドクリフDVD発売イベントに




みはるも 参加 することに なったんだぜ~ 音譜




ワイルドだろ~ にひひ チョキ




超お高い ハイタッチ だぜ~ しょぼん

 




でも お二人とハイタッチだって 投げKISS 


ふれあうなんて 一生できないと思ってた (///∇//) 


一言 なに伝えようかな 投げKISS





やっぱり・・・・





   結婚してください !!  






    ププッ・・・  あかんやろ  ププッ・・・ 







なーんてイタイ女にはなりたくないしーにひひ


なんか一言と 手紙を久しぶりに書いてBOXにいれよう ラブラブ


あっ ビックリマーク  AKIRAネーム作ろうかな 投げKISS


で、AKIRAベアつけてく !? 投げKISS




考えただけで どきどき ドキドキ してきたぞ 投げKISS 



にゃは 笑



ばーい ケアベア ピンク