takuya∞のブログ・・・・







また 話 きいてね 






だって ♡





この一言だけよ ニコニコ 






でもこの一言が・・・・・キュン死 笑 






今日は金曜日音譜


明日仕事休みと思うと とても今楽しい ニコニコ




バイト・・めちゃ忙しくって、また来客数 新記録 ショック!




俺が俺がとうるさい新人君は、



わざとに手抜いてる・・・・完璧に・・・・顔9



言われたことしかやんないし。



気づいてても知らんぷりなのがみえみえ顔9




なんでこんなに必死で頑張ってるんだろう・・・



最近 自分に疑問 あせる



人がいないときは いない分 いつも以上にいそいそ働いてさー・・・・・


バカみたいって 思うようになってきた しょぼん




マイペースな子は 人が少なかろうが


いつもの自分の仕事しか しないみたいで ・・・・


それ本人の口から聞いて びっくりした ガクリ






食欲なかったけど、


まかないをあまりにも食べないのは悪いと思って


無理に少し食べたら・・・・・・




吐きかけた・・・・・・しょぼん





仕事行きたくない病にかかりそう。


帰宅後は すんなり食べられるんだー




つーことは・・・・・ストレス?! げっそり




やっぱ、あの嘘つき女の 傷つく言葉も 頭から離れないのよー







だからかな。



かわいすぎるシンプルなtakuya∞のブログに





しくしく泣いた ・・・・・・しょぼん  笑 





自分でもびっくりするほど落ちてるみたい あせる




でも 日曜日は ライブに行くよ 音譜


ストレス発散させるぞーい グー