受験番号 999 



これ、息子ちんの まじ番号です 目



この番号に決まったとき めっちゃ 大笑い にひひ



1000よりいいと思う みはるなのであった にひひ  







昨日は 「銀河鉄道999」 の歌歌って 激励してました にひひ 



あっ パー  今日が大阪の私立入試なんだ 叫び








数学でわからない問題になると


緊張で 下痢 になったこと 数回あるらしく げっそり


それ 聞いて 水なしで飲める 「ストッパ」購入して


今日 持たせました にひひ












頑張れーー息子ーー










心とココロ-120208_2308~02.jpg



娘が昔の写真を学校に持っていかなくちゃなんなかったので


探して 選んだ写真が コレやった 笑




約 10年前の 子供達 です 笑




10年で 子供ってすごい成長してんのね目


写真みて あらためて 気づいたわ !!






しかし・・・・・







かわいすぎるっっ にひひ (親バカなので)







3月・・・・それぞれの卒業式かー・・・・



感動して泣きそう・・・・・     にひひ