今日さ、バイト先で 声が素敵な男の人って、



それだけで魅力 アップ  よね~ って話に 華 咲かせててん 音譜


(みんな上司が急に辞めたことなんてすぐ忘れる笑







それぞれ、あの俳優さんとか、あのボーカルとか言っててさニコニコ


もちろん 私は 低い低音が魅力キラキラ の


俊ちゃんの話声&歌 が好きと主張ラブラブ!





みんな 「低音 いいよね~ ラブラブ


     「でも、低音 だけでもないと思わん?!」



私 「うんうん!!!! ラブ わかる!!」



  「UVER の ボーカル がまさにそれなんよ~ ラブ


    話声も 高めなんやけど なんか・・・なんか・・・・


    ちょっとハスキーで・・・・もう~~ 好きやわ~Wハート







のぶとの声も低音で 好き なんやけど


初めて ラジオで たくやの話す声 聞いたときは






   あっ ラブ  話す声も 素敵 キラキラ なんや ラブ  








で、つい最近の you tube でUP してくれてる


UVERworld(で)やってみた の聞いて・・・・

(ちなみに ミーシャの歌 ニコニコ








   他のアーティストの歌 歌っても  



   めっっっちゃ いいやん ラブラブ!  









密かに思ってたんだけど 他のアーティストの歌歌ったら


下手なんじゃないかなって あせる あせる






あのUVER の独特感 やから素敵なんやろなーって あせる







いやいや パー    ほんまっ 申し訳ない えへへ…






そりゃ カバーアルバムの話も出るわ DASH!


ますます TAKUYA∞ 氏 が好きになった ラブラブ





カバーもすごく 聞いてみたいけど、、、、


私は 反対派 です パー


断ってくれてありがとう ニコニコ




まだまだ UVER の曲のみで 勝負してほしいな 王冠






でも、あんなのUPしてくれるとこが 憎いよね きゃー


そゆとこも 好きだわ ~ ラブラブ ラブラブ 






あっ ! 今でも UP してくれてるかどうかは 知りませんよ あせる


聞いたの 昨日の夜だから ニコニコ







よし !


明日一日 頑張るぞ ガッツ




ばーい ケアベア ピンク