先週末から バイト先の上司のことで



ショックドンッなことが 汗



(あっ! 不倫してたってわけじゃないからね笑



まー急に辞めたってことで~・・・・ショック!




それはそれで 気持ち切り替えて働いてんだけど、



今日(もう昨日になるか)母親から電話かかってきて、、



ただでさえ、電話かかってきたら ドキってするようになってんのに、



あまりにも 衝撃的ドンッ なこと告白されて・・・・・



自分が子供の頃を思い出して



あの時の・・・・・あれかなー・・・・・とか、、、、



いろいろ思い当たるふしがあって、、、、、



つか、全部 本当のことなんかも わかんないんだけど、、、、



母親が全部嘘ついてるとも今日は思わなかった しょぼん



嘘ついてるとかって言うのは、



何年か前に 母親は心の病気やってんね あせる



で、いろいろ 言うんだけど、、、



父親がいうことと、母親がいうことは 全部正反対で、、、



結局、あのときは 母親が精神的におかしいからってことで



兄弟で判断したんだけど、、、



今度は 証拠 もちゃんとあるし、、、



妄想だとは 思わなかった。



来月も一応 顔見に帰省するんだけど、、、



なんかもう まじで 帰省すんの 嫌になってきた ガクリ



でも、多分、姉にも 電話してるハズだし


それとなく 本当かどうか 聞いてみようかな。。。。


姉は福井に住んでるから しょっちゅう会ってるしね あせる





今日休みで 映画見に行こうと思ってたんだけど


見に行く気も うせた。




母親って 強いね 汗




なんかさーーーーーーー



今年から 細木数子でいう 大殺界に突入してるんだよね。


じわじわ せめてきてるようで 怖いわ ドクロ




今日 バイトで ソウルメイト話笑で みんなで超盛り上がって


楽しかったのにな~ しょぼん




眠れるやろかっっ あせる 




はーーーーーーーっっっDASH!



気持ちの切り替えのために 一人映画行くかな ムムム