題名通り そろそろゆっくり 週1でもいいんで


自分の時間を 作れるかなって 思ってる 音譜


来週から 用事なくても 休むようにしようかなって ニコニコ




もちろん まだまだ お金は必要さ あせる


でも、一応 激しいお金の流れは 一時ストップするかなと あせる




やりたいことは たくさんある 音譜


独身ちゃんにとってみたら しょうもないことも多々ある あせる





例えば・・・


スタバで本読みながら ぼーーってしたい パー


一人 岩盤欲や温泉で ぼーーってしたい 音譜


見たい映画を 車を運転して 一人で見に行きたい 目 


EXILEとか、聞いてないラジオをネットで聞きまくりたい ニコニコ


歌詞見ながら CDをゆっくり聞きたい ラブラブ& 歌いたい &覚えたい にひひ

(主に UVER かな 音譜



家でゆっくり ストレッチや体操したい 笑


コンビニで美味しい昼ごはん買ってスイーツと一緒に家で食べたい 笑

(友達とランチとは 違うのよ にひひ


一人カラオケも行ってみたい 目 あせる

(あえて一人がいいのよ あせる



手芸屋さんや100均で 

ゆっくり商品を見ながら作品いっぱい作りたい ビックリマーク



寝室のクローゼット前の大きい鏡の前で

持ってる服の組み合わせビックリマーク

そう ビックリマーク 一人ファッションショーしたい にひひ




ほとんど 数年前までやってたことやねんけど


ここ最近は 忙しくて やってない 汗




こんなのができなくって イライラしてる 毎日です しょぼん




とりあえず やっと生理が終わったから


一人岩盤欲 に 超久々行ってみようかな チョキ




バイトは相変わらず 忙しいけど


忙しいからといって 私社員でもないから


休める日は 来週からもう休もうと 思ってる シラー



どうしても人が足りない日は いくけどね~・・


って考えだと 今のバイト先では 休めないんだよね~あせる


うん。 

十分 休みを犠牲にして 人足りないから頑張ってきたよ シラー




悪いけどストレスたまりすぎやし 


心鬼にします (`・ω・´)




来週から 休みが 楽しみだ キャッ☆