10月か11月に 


フリーターで26歳の見た目かわいい女の子が入ってきたニコニコ



最初はもちろん フツウに話かけたり


仕事フツウに教えたりしててん。




で、、、かれこれ2ヶ月ぐらいで、


めちゃくちゃ 仕事が遅い ってことが判明した あせる


お昼は 週2くらいしか入ってないにしろ、遅すぎだろ DASH!



次第にみんな いらいら してきた むかっ






まー 早い、遅いは人それぞれやし、


慣れるまで しょうがないかって感じで  様子見。





私は直接かかわらないので 詳しくはわかんないけど


確かに遅いし、忙しい時間帯もぼーってしてんな ってのはわかってたむっ






で、教えてる一人が



「あの子、何回言っても 言うこときかへんパンチ!

  

  同じこと3回言ったけど 今日も無視してぼーっとしてんねん パンチ!



洗い物を したがらないみたいでさ DASH!


ホールだからそんなにないんだけど グラスとか ちょこちょこあんのよ。




手荒れるからやで むかっ ってひそひそ言い出した。






でね、


女の若い社員ちゃんがいるんだけど


その子にだけ 年末に 



「私仕事 できなくてすみません。


  頑張るんでよろしくお願いします。」



ってな感じのメール送ってたみたいでさ。




それ知ったみんなは 激怒 おこる 




「直接迷惑かかってる私らに


  直接言ったら いいだけやのに


   なんで 社員の子にだけ !? むっ 


   しかも メールで !?


  したたかな 女 やでーーーーーーーー グー






ますます 必要以外みんなしゃべらなくなってきた。






しかも、夜の子の忘年会に参加したみたいで、


それはどうでもいいんだけど


最後まで残ったのは 社員ちゃんと男社員君と


その子の3人だけ・・・・・・目


男社員君は 年相応の そこそこのイケメン君だった 目





「ありえへんよなーーーーーーむっ


  やり手やわーーーーーーーグッド!







で、相変わらず仕事全然慣れないし、


みんなが文句言ってるのもわかってるからか


みんなと離れた2階の仕事を頼まれるようになってきてん。





社員ちゃんも 気使ってるんだろうけど


2階は 楽 な仕事ばかり むっ






「いいよな~ 楽チンやし忙しくてもぼーってしてるだけやし


  なんで同じ時給なん !? むかっ






で、極めつけがこれ ビックリマーク ビックリマーク ビックリマーク





夜働いてる男の子が これから昼間も働くようになった。


もちろん その子とは夜一緒に働いてるから


しゃべるのはしゃべる。


それは 当たり前のことなんだけど、、





でも一人が 、、、




「2階であの子らが仕事してるときに たまたま通りかかったら


  あの男の子と 嬉しそうーーーに しゃべってんの ビックリマーク


  びっくりしたわ 目 」



「あー見た見た!! 


  あの子、あんな顔してしゃべることあるんやーって思ったにひひ



「男の子とは 嬉しそうにしゃべるんやな~!」



「つか、みんなそう思ってたんやーにひひ



「ぎゃはははははにひひ ウケルっ ププッ・・・ 」




ついに こんな言われ方になった あせる




意地悪ばあさんみたいで ちょいとなーあせるっとは思った。


なんでこの子は こんなに嫌われたんだろう。。。。あせる




昨日 帰宅途中に考えてみた。



きっと 会話しないからだ パー


まあ 年が一回りぐらい違ったら話しづらいのはわかる あせる


でも同じ20代の女の子も 半分いるパー


その子らに わからないこと聞けばいいやん パー




素直に


「わからないんで教えてください ニコニコ」 とか


バカになって


「忘れたからまた説明してくださいあせる」とか言えば


「もうーしょうがないなーにひひ」ってなって


また教えてあげたり やさしく注意したりするのに パー




なにも聞かないで 優先順位後の 楽な仕事ばっか


勝手にするから みんな 腹立つねん DASH!




ここ何回かは やっと 洗い物とかするようになったみたいでさ ショック!




ほんまに ドン臭いだけでやる気はあるんかもね~・・・・


って そんな話もみんなでしてたんだけど、、、、




もう今さら フツウに仕事しようが・・・・







    遅いわ !! !! !! 







ちょいと可哀想な気もするが 女ってこんなもんよね ばいちゃん


同性としゃべれない子は こんなになるのだ




つか、いつも途中で帰るから 


その子にとっては私らみたいな昼間のおばば達は


どうでもいいことなのかもしんない。




で、すぐ辞めると思ってたら 意外に続いてるし目





もしかしたら ほんまに したたかな女 なのかもなーとも思った ムムム






どっちにしても 女は 怖い怖い あせる