EXILEもUVERも 表舞台には出てないからか、


ブログとか、ほとんど読んでない あせる


私の気持ちも 休止中みたいなもんやね 得意げ





そんな中、EXILEがアルバムが10年連続




 1位 キラキラ キラキラ キラキラ だって 目




   おめでとう おんぷ 




ちなみに 今回参加してませんが あせる


私が買わなくても 1位 やん 笑 



つか、いつ ツアー日程発表なんやろ DASH!


早く知りたい みはる なのであった シラー







そして話は子供に。


ニュースを見てたら、

去年かな? 自殺の相談件数が多かったんだって あせる




旦那 「お前も電話したいか!?


息子 「うん。。。。」


旦那 「じゃー 父さんが相談員するから 電話かけてこいや」


息子 「いいよ」



  ぷるぷるぷる 音譜



旦那 「はい こちら自殺相談所です。


      どうしたんですか !? 」



  私は息子の相談の内容は 受験 かなって思って


   こたつで 寝ながら 聞いてたのさ あせる




息子 「あの~・・・・・・


      便秘がひどくて うんこが出ないんです・・・・・・」





   ふえっ !?   うんこ !?   ププッ・・・  えへへ…






旦那 「あ~ そうなんですか・・・それはキツイですね~・・・・


      お腹はるでしょ!?




息子 「はい。 お腹が張りすぎて 制服のズボンがパンパンなんです。」


旦那 「あ~そうですか。それは 大変ですね~・・・」





息子 「そうなんです。


     これ以上太っても 制服のズボン 買い替えないって

 

     お母さんから 怒られてるんです・・」



旦那 「あ~ そうなんですか。


     それは かわいそうですね~」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







    あほかっっ DASH! DASH! DASH! 




確かに 運動しなくなったから ズボンがパンパンになってきてんパー


これ以上 太るな  !! パンチ!


もう 卒業 やのに 制服は 絶対買いませんから グー


そう言ってたのよ あせる


下も女の子やから スカートやしね シラー 





真剣に聞いてたら 便秘てーーーーーーーーー


ほんま、真剣に悩んでる人には 悪いけど


吹き出して しまったわ ププッ・・・ 





受験頑張って おくれやす~ 笑 ケアベア ピンク