今日で長かった冬休みも終わる ラブラブ



今年は子供達がうざいってより、



旦那がうざかった あせる


お正月も私より休み多いし


おとついからまた3連休・・・・得意げ



本人にも はっきり 言うてるけど




「今さら 旦那の休みなんて いらない パー




子供が小さいときには 死ぬほど休んで欲しかった汗


で、もちろん ナニがあっても 休んではくれないので


一人で頑張った結果が・・・・・ これ ね にひひ




あ! うちの旦那って そんなん言ったとこで


「そんなん 言わんでもいいやん 音譜」 って笑いとばすんで 得意げ


楽なヤツです!


つか はっきり言わないとわからないので


はっきり言ってやります 笑




いつものごとく  




独りになりたい汗 独りの時間が欲しい汗




今週は無理やから 来週まで我慢です 汗




あーーーーーーーーーーー



誰にも邪魔されず 独りのんびり好きなことしたいビックリマーク


一日中 寝てたい ビックリマーク 笑 



つか、明日からの仕事も 行きたくないな ショック!



今日はぶちぶち 文句の みはるでした ムムム