前に 旦那にライブの場所を 嘘ついて行ってるって書いたやんにひひ


まーしょっちゅうではないんやけど


こないだは 岐阜を神戸だって言ってたの笑


で、お土産 「とちの実せんべい」 買って


旦那がいない 夕方に子供たちと ちびちび食べてたのね べーっだ!







実家には 娘と二人で帰省してたのさニコニコ

(息子ちんは宿題死ぬほどあるしあせる


で、、、4日に 大阪に戻ってきたら、


旦那の方が先に会社から帰ってて、




テーブルの上に 「とちの実せんべい」 が





 ばーーーーーん !! !! 





だ 「洗濯物しようと整頓してたら これ出てきたんやけど


    なんなん!? 誰からもらったん!?




 ひーーーーーーーガーン



と 思いながら 



み 「なにそれ!? 


   ・・・・・・・・・・・・・・・あーーー・・・


   近所の人からもらったやつで 忘れてたわあせる



だ 「ふーーーーーん。。。むっ


    近所って誰やねん」



み 「○○さん」  


とっさに実家が名古屋のママ友の名前を出したあせる



だ 「賞味期限すぎてはないから 食べられるやろむっ

    食べるで!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガーン









絶対わからんとこに 隠してあったのよ!!!!!


洗濯ケースみたいな入れ物の一番下!!


上にいろいろかぶせてあったのに それ取る!?ガーン









反省するどころか・・・・・・


そういう旦那にたいして・・・・・・










気持ちわるっっっっ 悔し泣き 笑 




あの男は たまに 鼻がキクんだわDASH!


まー ばれてもいいから気にもしてないんだけど


次の日、今週の土日 予定入ってるからパーって伝えたら








「浮気かっパー」   



って つっこまれた・・・・・・・・・にひひ








しょーーーーーーもなっっ DASH!DASH!




ライブも浮気っちゃ~ 浮気なんだけどね 笑

(素敵なメンズにドキドキドキドキしながら会いにいくわけだしラブ目


ちなみに 土曜日はバーゲンで日曜日は新年会 てへ


もちろん 女子しかいませんけど にひひ




ほんま さっぶい男やで むっ





心とココロ-120104_1434~02.jpg



実家に降る雪みたいに さっぶいわ !! !! !!







えー今年もめげずに ライブにいきまーすラブラブ


どうぞ よろしく ニコニコ チョキ








そうそうパー


UVERのDVD見てたら、、、2010のzepp 東京ライブ映像発見目ガーン


そうパー クオリアとかNo.1 とかのPVのDVD パー





我が家のDVDプレーヤーって

最後まで見ないと見れないようになってんのあせる


なんとなく気にはなってたんだけど


時間なくってスルーしてるうちに忘れてたみたいであせる


で、東京ドームの買ったからそればっかになったんだろうねあせる


会報しか見てない  ちゃらおTAKUYA∞氏笑






心とココロ-111230_0722~01.jpg



きゃは ラブラブ!






心とココロ-111230_0819~01.jpg


オリラジのしんごちゃんみたい 笑 


でも しんごちゃんより かっこいい ーーーーー ハート 


また 会いたい&聞きたい&感銘したいわ ハート 





つーことで ばーい ニコちゃん