こんばんはオーナメント


今日はあっつかったですね!
職場まで30分弱
バスがなくなって歩いて行きました笑い泣き

仕事前なのに汗かいて
最悪状態。

冷房で体冷やして
シートで拭き拭きして
なんとかセーフになったはず真顔


とゆう、日中を過ごしまして。

話を本題に戻しますと
齧り木ガジガジマン!!



この齧り木

周りに味がついてる?みたいで

周りだけ食べてその後は

放置されちゃうんですぐすん


ほんとに気が向くと

齧ってますがほとんど

齧ることはないまま

捨てられてしまいますあせる


勿体無いなーとは思うけど

仕方ないですよね笑


美味しそうに食べてますもぐもぐ



撮られてることに気づくと

すぐ近づいてくるとこは

やっぱり可愛いですねハート


おすすめの齧るアイテムとか

知ってる方がいたら教えて欲しいです!!