生後5ヶ月の息子、

コロナ陽性になって5日目予防



発熱なしにっこり

くしゃみ、たまに凝視

咳、数回続けてケホケホケホ驚き




ここにきて、風邪びっくりマークはてなマーク

みたいな症状が出てきました赤ちゃん泣きガーン




正直、もう快方に向かうだけだと

思っていたので、ショック赤ちゃん泣き

目立つほどの症状ではないのですが、

ゼロではないので…。。



ミルクは180-200mlミルク

完飲することもでてきましたニコニコ拍手


ただ、いつも通りではなく、、

途中何回もむせながら、赤ちゃん泣き

手で哺乳瓶を外そうとしたり…赤ちゃん泣き

いつもは200一気飲みで、飲み終わっても、

「もっと飲みたーい大泣き」と泣くタイプなので…もぐもぐ




そして昨日までと違うところは、

起きてる時間がすごく増えたニコニコ飛び出すハート


起きてる時は、

おもちゃで遊んだりスター

寝返りの練習したり立ち上がる(まだできない)

お話ししたり、ニコニコしたりニコニコ



いつもの日常が戻ってきた感じニコニコ飛び出すハート



あともう少しびっくりマークがんばろ〜爆笑