生後5ヶ月の息子が

コロナになって4日目予防


熱なし、咳なし、くしゃみなし拍手


全快っびっくりマーク

…と書きたいところですが、、


下痢気味になりましたぐすん



初日の座薬の影響はてなマーク

にしては遅すぎるよね。。


水っぽいのが1日2回程度なので、

あまり心配せず様子見ます予防







そして、今日も昨日に引き続き

ほぼ寝てますびっくりマークふとん1

よっぽど体力使ったんですねネガティブ



ミルクはコンスタントに180mlミルク

いつもは200mlを一気飲みするタイプ



そして今日は、

笑顔も見られました泣き笑い飛び出すハート


子どもが、ニコーほんわかって笑うと

一瞬にして幸せな気持ちに

なりますね泣き笑い飛び出すハート愛



笑顔が見れるほど元気になって、

本当によかった泣き笑い