久々にスロってきました。


hihou

(相変わらずケータイの写メの精度がわぁるーですが)


もうすぐ消えるとなると寂しくなってしまい打ってみました。


ちなみにすこしだけおこずかいを稼がせてもらいましたのでさっそくスーツのワイシャツを

購入しにいきました。


だんだんスロでもお金が稼げなくなってきていて、僕の周りのスロ生活者も廃業してまっとうに

仕事している割合が増えています。

やはり、辞めていく人たちは僕より年上ばかり。みんな先を見越しての事だと思います。


若い衆に関しては、体力があり、目押しも出来る子達が多いのでもう少し頑張ると

いう話を聞いています。


まぁその若い子達は稼いだお金は遊ばずにきっちり貯蓄しているみたいだし

本人がギブアップするまで見守ってあげるつもりです



ってかそろそろブログのタイトル変更しようかぁと思っているんですけど

いいタイトルも思いつかないし。。。まっその問題は気長に考えるとしますっ( ̄* ̄ )