つづきということで甲子園には11時過ぎに到着


kousien1

(画像がぼやけまくってます)




kousien2


(外野から取った風景)



熊本工VS菊川も中盤戦に突入しておりました


スーツ姿でめっちゃ目立っていて高校生(女子)たちからは通るたびに見られて恥ずかしかったっす。ショック!
しかもアルコール飲みまくりでいい気分でしたし。


kousienn3

帝京VS大垣日大は一塁側アルプスから観戦。

帝京のチアリーダー軍団ベりーグゥ星星



高校生達が青春を送っている真っ只中。

応援でも両チームとも心がとてもこもっているのをすごく感じることが出来たし

僕たちも胸にジーンと気持ちが熱くなり今もその余韻がまだ・・・


こういうのって味わえる機会も大人になるにつれて少なくなっていくと思うし

それほど多く経験出来ないだろう。彼らにとってこの瞬間は今後の財産になるもの。
見ている僕らからもとても羨ましく感じる。



僕らも無理をしてでも今日は来てよかったなと思う

忘れていたなにかを思い出した気がする


kousien4

最後に熊工のうちわを。
道端で熊工の生徒さんに(強引ではありませんよぉ)もらいました。


二人とも(酔っ払い!?)スーツ姿でしたがやさしいお兄さん達ですよ(笑)

もしこのブログを見てくれたらお礼をしてあげたいなと思ってますので。


うちわありがとさんでした。о(ж>▽<)y ☆