あ~気が付けば三月も末

年を取るにつれて月日の経過があっという間ですな。


先日前の職場の方との飲み会がありましたが、去年のこの時期に居たメンバーはほとんど違う職場へ

変わっていました。やっぱりというかIT業界は人の入れ替わりが激しいですな。。。



さてもうすぐシスアドの試験が迫ってきていますので勉強に追い込みかけたいのですが

あんまりモチベーション上がりません。


いつものごとく何ヶ月に一回でるやる気でない病が再発しましたわぁ(-"-;A


ゆっくり休暇をとりたいんですがシフトもぎっしりつめられて・・・

GWに連れと東京旅行計画実施中にしてみました。


たまには違った土地に遊びにいくのもありかと思いまして