元日は仕事休みにて家でおとなしく日頃の疲れをとり、2、3日と早くも今年発仕事して

ようやく4日からの短い三連休。 


とりあえずホーム店が秘宝伝のイベントやっていたので、初打ちということで行ってきました。


とその前に家のすぐ真裏に関西圏では結構有名なパチ屋が年末にオープンしていまして

偵察がてらにチョロ打ちしてきて14000円ほどやられてしまいました。


その後ホーム店に向かい、秘法伝を勝負いたしましたが、

BAR地獄を食らってしまい、マイナス77400円 汗

(しかも後発表にて設定6でした・・・確認もOK)



今年のスロ業界を暗示するような結果となってしまいました。爆弾


僕の通っているホーム店、客層がぬるいため結構な割合で当たりはつかめるんですが・・・

出玉率は結構ぼったくっていますね。何年も通っているので大体は分かります(笑)



近くに新店がオープンしたんでもう少し出せよぉって思うんですがね

正月だしその後の開けに期待しますかOo。。( ̄¬ ̄*)