今年もあと一日となりました。

早いですね・・・年が経つのが早く感じるようになってきたこのごろでございます。




今年の目標を立てましたが、一つ以外(本(文庫)など5冊以上読む)未達成になってしまいました。

自分自身が甘いっていうか、そう思いどうりには物事は進まないですね


来年への自分の課題となってしまいましたが、それを達成したいという気持ちがあれば

モチベーションUPできるわけですからいい方向に考えたいと思います。



色々と書きたいのですが、めんどくさいという性格柄、メッチャ短いが今年の総括とします



ってなわけで追記で12/31仕事収めの日に本日で退社となる2名と僕と会社の先輩の4人で

ここも本日で店を閉めるという焼肉屋へ行ってきました


↓↓↓↓↓↓

1231/2


このすごい分厚さヽ(*'0'*)ツ 

口の中でとろけ落ちました。kira


1231


ここの大将がとても愛想がよくて、初対面だったのになんか昔から知ってるような

雰囲気で接してくれてとても2006年ラストにふさわしい晩餐でございました。


ここがなくなるなんて・・・と思うと


復活したらぜひ寄らせてもらいますので、宣伝しときますよぉー大将!!( ̄ー☆

(って遅いかなぁ 笑 )



では、みなさん良いお年を。。。

P.S

スロットはほとんど打ってません。来年はパチンコでがんばろうと思います


By mumuchan16