ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ーですっ


いつもどうりさぼってました(^▽^;)


最近の更新って実は会社でやってたんですけどね、そ、それが会社での端末で

いつもどうりにぽちっとネットしていて、ブログ書くかって思ってアドレスを開くと


規制がかかってしまって閲覧等することが出来なくなってしまったんですわ爆弾


他の結構見に行っているブログもフィルタがかかってしまってました・・・



夜勤での唯一の暇つぶしがびっくり


ってな感じで仕事中遊びを探すことだけを考えてますので(笑)



先日もhohobaさんの集いにも参加してまいりまして、懐かし&新規メンバーとの

飲み会楽しかったでした。色々といいお話を聞かしていただくこともできましたし☆彡

また、こういう機会があれば参加してみたいと思っています。



今年はやくもあと一ヶ月

ブログでも書いたが今年の目標(参照記事January 01, 2006)①のシスアド合格が未達成になってしまいました


言い訳なんかしたくありませんが・・・ 自分が甘かったということで来年こそはと!!


達成したのが③の本(文庫)などを5冊以上読む

ヒマを見つけてはちょこちょこと読んでいて現在6冊目の「オシム知将の教え」を閲覧中


来年は10冊を目標にと検討中です


その他の状況は・・・また今度で