参考記事→新機種に挑戦


某巨大掲示板などで攻略法があるとかなんとか噂がでているみたいですなぁ(;^_^A



確かに打った時に感じたのはクルーンにいれるタイミングでなんとかなるんじゃない!?

っておもったんですがね。(笑)


実際とのところまだ多くの店舗で稼動しているらしいんで完全な攻略法ではないようですが・・・



僕も最近ではスロよりもパチンコを打つ割合の方が多くなってきて、

パチ系の話も敏感に情報を調べるようにしてます

しかし思うような収支を上げることができていないのが悔やまれるんですがね汗


給料が入ってくる分、以前よりは気楽に勝負できますが負けるのがイヤなので十分下調べ

するようには心がけています。


ということで木曜日休みに伴い、秘法伝のイベントへと行く予定なので、きっちり下調べし

頑張ろうと思います。アップ