前職で僕が一番頼りにしていてお世話になった友人(大先生)の送別会に参加してまいりました。

大先生は契約期間満了(僕は契約破棄でしたがw)にて退社されます。


次の仕事も始まっているということなので、新天地での活躍期待しています。(^_^)v



前のメンバーとの久々の再会。今となれば笑える話も多々ありました。



しかし、とても辛く悲しい話(出来事)もありました。耳を疑いました

本当に信じられませんでした・・・

何もできなかった僕を育てていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。



今思うと仲間とワイワイやっているときが一番幸せではないのかと感じる。

辛いとき、苦しいとき共に乗り越えてきた仲間だから