おっと、いつの間に10月に突入しておりました。

このごろ曜日の感覚がなくなってきたような・・・汗



とりあえず仕事の話でも。

7月から新しい仕事を始めて試用期間の三ヶ月が過ぎました。会社側は僕を正社員として採用して

いただいたんですが(正社員として応募したんですがねw)


「雇用形態変更できますか?」との要望にお話を聞きますよとの返事が。

普通の人なら「そのままでいいんじゃない?!」ととーぜん思うのですがとある、

かなーり複雑な事情で(詳細を書こうとしましたがやめました)契約社員で仕事を続けることになりました。


会社(社長)は正社員で採用したのでそのままでいて欲しかったみたいなのですが、

また機を見て、正社員になっていただいてもいいですよとの返事もいただいたので安心しました。


ということなので、ぼちぼちがんばっていきたいと思います。


このブログを見てる知人の方に誤解をされたくないので少しだけメモ

(出向先で、ちょっとした事件みたいなものがありまして、僕は直接被害は受けてないのですが

同じ所属会社の先輩方が被害を受けまして・・・詳しい話は電話・メールにてヨロ(^_^;))