今日から9月最後の連休。

先日のサッカーでの筋肉痛がまだ完治していないが、朝一からスロに行く予定グッド!



ってか、ホーム店期限切れのため南国撤去され、(クソ)番長が増台されたしw

打つ台(食える台)がへってきましたなぁ~


今旬の秘法伝でおこずかい稼げたらなぁ(o^-')b



飲みにも行きたいし。。。

→実はサッカーする前日連れと朝まで飲みに行ってまして、店の女の子とアフターでご飯まで食べに行って

その後の***にって空気になって・・・

でも死にそうなくらいしんどかったので逃げてきました(半分冗談だと思いますがねw)



まぁ、クレアちゃんの『お願い』次第ですけどね(・ω・)/